2009年8月29日土曜日

二寧坂gallery

今日は寧々のお隣(奥)で二寧坂gallery さんが新たにオープンされたので、
オープニングパーティーに出席させて頂きました。

展示も見やすくとても素敵な雰囲気です。
沢山の方が出席されていました。

2階には喫茶スペースの他に織りの工房も併設されており、
西陣の手織りの様子を目の前で見学することもできます。
緻密なデザイン、技術、伝統に感激しました。

貸ギャラリーとしての利用もできるそうですので、
ご興味のある方、展示の場としていかがでしょうか。

二年坂すぐの静かな場所、雰囲気ともに発表の場として最適のギャラリーです。
寧々のご宿泊の際にも是非足をお運びになってみて下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------
二寧坂gallery ・尚絅居(しょうけいきょ)
TEL:075-551-2401
京都市東山区高台寺南門通り下河原東入桝屋町350-25
----------------------------------------------------------------------------------------

今日は色々な方とお話させて頂く事ができ、縁というものを強く意識した一日でした。
これからも人との出会い・ご縁を大切にしてきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿