2010年1月13日水曜日

京都のパン

先日京都・滋賀パン&スイーツ206という本を買いまして市内のパン屋巡りを開始しました。
土曜日の朝一は天気がよかったので、千本丸太町の手作りパン工房 コネルヤさんまでサイクリングがてら行って来ました。海外にありそうな、かわいらしい店構えでした。


折角遠出したので、近くの北野天満宮まで足を伸ばして、
境内で購入したサンドウィッチを食べました。
爽やかな朝の空気とパン、とても美味しかったです。

京都はパンも有名店が沢山あります。
神社・仏閣観光にあわせてパン屋さんめぐりも面白いです。

また来週もどこか行こうかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿